トナのボチボチ日記

アラ古稀チャリダーのrideと愛犬との生活を中心に記していきます。

最近のエクササイズ

2019年10月11日 | ジョグ&ウォーク日記
10/6(日)
22時前、自宅着。
今週の休みも北九州で過ごす。

10/7(月)
朝、勝山公園、上下2周ジョグ+1周ウォークを2セット。
平成中村座の準備が始まって、一部コースが塞がれていた。

午前中所用を済ませて、前日?動かなくなった電子レンジの
買い換えの為、西小倉駅前のヤマダへ。
腹が減ってはと先に昼飯、駅前の気になる店のひとつで。




SNSおススメのカツカレー丼、
嫁は白身魚フライ定食ミニうどんセット、
美味しくいただきました。

電子レンジ、ピンキリ、迷うが決定権は嫁に。
その後、値段比較してamazonで購入した。
これが一般店を厳しくさせるんだなぁ。
それにしても、電子レンジがないのはいろいろ困る。
電気製品依存を改めて知らされる。

10/8(火)
朝エクササイズ、昨日と同じ。
朝散髪、これもいろいろ思い知らされる(笑)。
その後は家で少し仕事しつつ、愛犬達とまったり。
1匹との別れが近づきつつある。う〜ん。
夜は毎度リクエストの餃子を包んで、焼いて、で過ごす。

10/10(木)、11(金)
大分川エクササイズ、
河川敷往復+河川敷2.5kmジョグ+0.5kmウォーク
+2kmジョグ。

明日からイベント、今週のエクササイズはこんなところで。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北九州で | トップ | 今日も »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2019-10-12 18:51:27
家電は一気にだめになるようで、うちも掃除機とテレビが息も絶え絶え。
水巻にライフガーデン水巻なるものがオープンして、K’s電気が24日にオープンするまで待とうということで消費税アップを横目に耐えております。
返信する
>kimiさん (トナ)
2019-10-14 21:49:08
電子レンジ、長命でした。
よく頑張ってくれました。
私の単身赴任も10年目に入って、
そろそろ洗濯機を筆頭に危うい感じです。
単身生活飽きてきました(笑)
返信する

コメントを投稿