トナのボチボチ日記

アラ古稀チャリダーのrideと愛犬との生活を中心に記していきます。

玄海ウルトラ

2010年09月08日 | ランニングダイアリー
残念ながら9月19日の玄海ウルトラはDNSにしようと思っています。
翌日朝からの仕事が入りました。間に合いません。もちろん完走前提で考えていますが。
DNF前提でスタートするのもどうかと思うし。

今回、玄海は最後の開催ということで何とか参加したかったのですが・・・。
いろいろな方とお会いするのも楽しみにしていました。
参加のヤマちゃん・U野先生、応援のkimiさん、エイドを開かれるゆめさん、などなど。
残念です。

加えて12月19日も仕事入り、防府も参加できなくなりました。
モチベーション↓で走る気が起きません。
しばらくじっとしておきます(笑)。

そうそう、玄海ウルトラのTシャツをお願いしているのですが、
これだけ何とか手に入れられないものですかね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ですね (まさ)
2010-09-08 23:50:16
せっかく準備してきたのに、残念ですね。急遽、加古川なんてどうですか。私は日帰りですけど参加の予定です。入金は済ませました。来年の徳島も行くつもりです。また一緒に走りましょう。
返信する
本当に残念ですね (フランク翔太)
2010-09-09 13:17:29
出身地の大会だけに楽しみにされていたことでしょう。
モチベーション↓もわかりますよ。
ホント、がっかりですね。
でもせっかく長く頑張ってこられたのですから、何か代替の大会に出られては?

それと別件ですが、高松の市民ランナーのランニングクラブで、「ありんこ魂」ってのがあります。
月に何度か都合のいいときに、2時間ほど走って、コーチもしてもらえるのですが、一緒に参加しませんか?
私もそこに行き始めてモチベーションがアップし、記録も飛躍的に伸びました。

ぜひ参加されては?
返信する
あぁ。 (まっちん)
2010-09-09 20:47:19
最後の大会だけに残念ですよねぇ。
モチベ↓無理もないです。年内はコツコツラン、来年とくしまマラソンはいかがですか?
来年は4月から3月に変更になったそうですね。
私はよほどの事がない限り参加予定です。トナさんも調整できるといいですね。
返信する
>まささん (トナ)
2010-09-10 08:54:52
お誘い有難うございます。

ただ、今年は日程の調整がつかなさ過ぎる感があります。
加古川、12/23仕事です。
徳島、3/20は来年の週間スケジュール次第ですが、エントリー開始するとあっという間に定員に達する大会ですよね。
いずれにしろ、またきっとどこかでご一緒しましょう。
返信する
>フランク翔太さん (トナ)
2010-09-10 08:59:41
お誘い有難うございます。
フランク翔太さんはえいちゃんさんですよね。

「ありんこ魂」、一度紹介いただけると有難いです。
日程が合えば参加したいと思います。
激落の走力を回復させるきっかけが欲しいと思っています。
よろしくお願いします。
返信する
>まっちん (トナ)
2010-09-10 09:02:25
有難うございます。

何とか「走る気」を回復させたいと思います。

徳島、3/20は来年のスケジュール次第で、エントリー開始までに決まるか微妙です。
ぜひまた、ご一緒したいですね。
そのときはよろしく~!
返信する

コメントを投稿