トナのボチボチ日記

アラ古稀チャリダーのrideと愛犬との生活を中心に記していきます。

今週の休みも

2019年10月24日 | ジョグ&ウォーク日記
10/20(日)
仕事を終え、高速バスに乗り込む。
北九州に向かうには急ぎでない限り高速バスがいい。
wifi利用しつつ、本を読み、いい時間を過ごせる。
何よりリーズナブル。
今回は南アフリカ戦をチェックしつつ・・・。
う~ん、残念!
でも、強さとか勇気とかフォローとかチームとか犠牲とか奉仕とか、今回いっぱい考えさせてもらった。
残りのワールドカップもしっかり見たいものだ。

月・火の休みは好天。
朝エクササイズはいつも通り。60分程。
無理せず、股関節と相談しつつ。

それ以外、いろいろとすることもあるが、
時間を見つけて2ワンズと一緒に散歩。

預かっていた一匹の返却が来月に決まった。
懐いてくれているだけに、別れは寂しい。
残りの日々を楽しく過ごしてほしいと思う。

散歩の道すがら。
紫川沿い


小倉城




勝山公園


平成中村座、工事順調?




ゆっくり過ごせた2日間。

忘れちゃいけない、今回の資さん。

たまには別メニューも食べろよって?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のエクササイズ | トップ | 久しぶりに転がしました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2019-10-28 08:26:34
南アフリカ戦は残念でしたが、日本チームは善戦しましたよね。
こんなににわかファンが増えただけでも日本開催は大成功です。
最近主人がワンコを飼いたい気持ちがムクムクとわいているようです。
返信する
>kimiさん (トナ)
2019-10-29 06:07:00
大善戦でした。
この盛り上がりが続くことが、日本ラグビーの強さを継続できるか同課のポイントのようです。
高校のラグビー部設置率は20%台らしいので、
これが上がることも望みます。

我が家は1匹いなくなるので、嫁が寂しがっています。
返信する

コメントを投稿