トナのボチボチ日記

アラ古稀チャリダーのrideと愛犬との生活を中心に記していきます。

6/1いつものところへ

2021年06月01日 | ロードバイクは如何
6/1(火)
月が替わった連休の火曜。
昨日は由布院からやまなみを長者原まで行って、
ちょっと戻って男池をみて、R210から帰れたらいいなぁと思っていたけど、
歳をとったことを忘れていた。
5時過ぎスタート。
湾岸道路を頑張り、堀田三差路まで。
いやぁ、結構来てるぞ。ということで今日は雨乞牧場から由布岳を見て帰ることにした。
城島高原。


無事到着。






由布岳登山口の標高表示が大きくゆがんでいた。

風?悪戯?

下って田ノ浦ビーチで朝食。

このコースは1日を別のことにもしっかり使える。
有難い。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の朝活 | トップ | 6/7午前ride »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2021-06-06 16:24:33
先月25日分の画像と比べるとかなり空気がクリアですね。
由布岳がくっきり見えます。
同じ景色でも季節や時間や天候によって全然違うのが面白いですね。
返信する
>kimiさん (トナ)
2021-06-08 16:00:41
時期、天候でいろんな表情が見れます。
スッキリ晴天の時が一番ですけど笑。
きれいな山だなぁといつもながら思います。
返信する

コメントを投稿