勝田茂樹の活動BLOG

子育て・車・バイク・読書の情報BLOG

全力は出せたと思っています

2014年10月24日 23時13分14秒 | 雑記

とりあえず、第一難関を越えることができた。
毎晩嫁にも付き合ってもらって夜中まで考えた。

毎日のように、地域性とは何か、PRってどういうことか。
仕事とは何か、生きる目的とはなんだろうか。

そんなことをよく考えるタイプではあるけれども、
改めてアウトプットするとなるとまた話しは別で。

だけど、自分の考えを見直す良いきっかけになったとも思った。

僕は、嘘はつけない。
だから、このまま正直に生きていこうと思っている。

仲間を大切に、三重県を、松阪を愛しているから。

そういう自分が必要であれば、俺にできることがあるのであれば。

そういうことだ。僕は全力だ。

バッターボックスに全力で立って、全力で振ったんだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿