勝田茂樹の活動BLOG

子育て・車・バイク・読書の情報BLOG

三重でソロキャンプ(リバーサイド茶倉★★★★☆)

2019年04月26日 22時53分44秒 | キャンプ

最近、月1回はキャンプに行っておりまして。
今回は松阪市飯南町にありますリバーサイド茶倉に行ってまいりましたv


ソロといいつつ、最近はお友達と2人で泊まることが多いです。


1つのサイトでこれくらいの広さ。奥には大きなドラム缶があって机にも焚き火釜にもなる。

今回利用したのは電源付きオートサイト(6m×8m)です。
ソロテントなら4つは入りそうで、一区画あたりの価格になっています。

平日1サイト4,000円
土日祝日及び前日1サイト5,000円

なので、人数が多ければ多いほどお得感はありますね。
車も近くに泊められるし、炊事場もある。トイレが遠いのが少し難点かな。


夜はこんな感じ。

比較的近い、車で10分程度の場所に買出しポイントもあるし、
手軽に利用できるキャンプサイトです。
ここは結構利用しやすいので、また来ようと思いました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿