勝田茂樹の活動BLOG

子育て・車・バイク・読書の情報BLOG

三重でソロキャンプ(須原親水広場★★★★★)

2019年02月03日 21時47分20秒 | キャンプ

このくそ寒い時期にやってきましたよ、えぇキャンプ。
それも初のソロキャンプ。
ただ、今回は新たにソロキャンパー仲間になったM氏を連れていきました。


行ったのは多気町の須原親水広場です。

勢和図書館近くにある言わば原っぱなんだけど、
洗い場だったり、トイレが整備されている無料のキャンプにも使える場所です。


昼間はそこまで寒くなかったし、風もなかったのでまったりチェアで酒を飲みながら本を読み、


夜はスエーデントーチを使ってBBQもどきもしましたよ。

真冬だというのに4団体くらいいたかな。
それでもとても空いていて、楽しかったです。
無料ということもあるし、とてもオススメです。
これはまた来よう。


翌日の模様。テント、凍る。


カングーも、凍る。川べりに止めちゃだめだな・・・学びである。

装備は正直かなり安めにそろえました。テントなんて5000円くらいだったかな。
ペグはそのままテントに入っていた安物だったし。
また道具類も少しずつ紹介していきたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿