こらっワールドカップ

Coração da copa do mundo - ワールドカップ期間限定感想文

半自動オフサイド #1 カタール 0-2 エクアドル 11/20

2022-11-21 22:38:19 | 2022カタール
半自動オフサイドテクノロジーがいきなり発動、リプレイ見ても???

エクアドルFKからキーパー①ともつれるも④がヘディング(誰が触ったか、わからなかった)、
カタール③が最後尾、②がオフサイドライン(キーパーが最後尾でない難しいパターン)、
⑤の足がVARがかろうじて出てるのわかるオフサイド、
しかも⑤は④ヘディングの際、重なってて映像で見えない、
なお⑤がボール触るのボールがはねてて陣形が大きく変わった後(俗に言う戻りオフサイ)、
というすごい難しいケース。

技術のお披露目ですごいの引き当てたなあという案件。

ちなみにこんなだけ表示されても、全くわからない。




ところでカタールというと、エメルソン。浦和から消えたと思ったら、カタールに移籍してて、いつのまにかカタール人に。
あとはめちゃくちゃでしたが。。。

ハイライト視聴

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。