こらっワールドカップ

Coração da copa do mundo - ワールドカップ期間限定感想文

■QF2 オランダ 2-2 アルゼンチン ←PK勝ち

2022-12-10 21:18:26 | 2022カタール
元々思い入れのない2チームですが、それにも増して面白みが見出せない試合、除くメッシのアシスト。

オランダはがっかりのだめさ。アルゼンチンのろくでもない試合運びでイライラ見てたら試合がめちゃくちゃに。

オランダの一点目(83分)は事故的でしたが、アルゼンチンパレデスの蛮行(終了間際のオランダベンチに蹴り込み)、ロスタイム10分のアルゼンチン無駄なファウルからオランダのアルゼンチンばりのトリックFKで劇的同点。これには勧善懲悪的に興奮しました。なお、オランダを善玉と思ったことはありませんでしたが。

結果自体は妥当かと思いますが、アルゼンチンの試合の仕方には全く共感できないですね。
オンデマンドで約一日遅れで観戦、なんとか何も目にせず見れました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。