こらっワールドカップ

Coração da copa do mundo - ワールドカップ期間限定感想文

M41. 不条理な結末その1韓国2−0ドイツ

2018-06-28 01:20:50 | 2018ロシア
6/27 韓国 2-0 ドイツ

韓国が93分、96分のゴールでドイツを破りました。おめでとう韓国。

ドイツは20本余のシュートを放ちましたが、終始リズムに乗れませんでした。韓国もよくドイツに対して準備をしたと思うのですが、ドイツの自滅度の検証が必要でしょう。

韓国の93分のゴールは、コーナーからこぼれ玉を押し込んだもの。一旦オフサイドとされますが、VARでドイツ選手からのプレゼントパスであることが確かめられ、ゴールに。これは1点以上にドイツにショッキングな結果となりました。
さらに上がったノイアーがボールを奪われて、韓国ロングシュート。これをソンフンミンが追いついて流し込んでゴール。

ロスタイムに入る時点で、スウェーデンがメキシコから3点のリードを奪っていたので、スウェーデンが1位通過、ドイツがとればドイツ抜け、ドイツがとならければメキシコ抜けというすでに不条理な状況になっていましたが、ドイツが負けてしまいました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。