こらっワールドカップ

Coração da copa do mundo - ワールドカップ期間限定感想文

M40. アイスランド最後の挑戦

2018-06-27 09:00:00 | 2018ロシア

6/26 アイスランド 1-2 クロアチア(ロストフ)

クロアチアが突破を決めていて、他会場のアルゼンチンvナイジェリアの両チームを含め、3カ国で2位を狙う状況でした。

 クロアチアが先制するのですが、その後アイスランドがPKを得て、同点としてからは「アイスランドあと1点」という状況があったので、大変盛り上がりました。

アイスランドとスペインに力の差があるのは事実かもしれませんが、時間を経るたびにアイスランドが「攻める」実感を得ていくのはすごいと思いました。

アイスランドは大会に大きな印象を残しました。

※ この記事はもともと 2018-07-01 23:21:16 にアップされました。表示順が試合順に合うように投稿日時を調整しています。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。