凡人日記(旧)

poco a poco でも成長を

ぼくの夏休み(二日目)

2016年07月27日 | 何気ない日々

今朝は補講のため学校へ


専攻実技(個人レッスン)の補講である (`・ω・´)!


あれを意識するとこれが出来なくなったり。。。

むむむ。。悩みはつきませんが、今日もたくさんの収穫!


ただ、夏休みにレッスンがないのが少し心配(´・ω・`)

というのも、また元に戻ったり、変な方向へ行かないか。とか8月末の大阪の本番の曲とか(´・ω・`)


頑張ろ(´・ω・`)


これにて夏休み期間の授業はすべて終わり。




お昼は通いなれた立ち丼屋へ


居酒屋なのだが、ランチタイムはどんぶり屋さんとして営業している。

本郷三丁目と学校からは少し距離があるのだが、道中スカイツリーを望めたり、

このクオリティで500円だったり(しょうが焼き丼)


いつもは友達と週2で通っているので、もはや常連レベルなのだが、今日でしばらくは行かなくなるのが名残惜しいところ(´・ω・`)


みなさまも是非!




その後は帰宅し、練習。

やはりリードは変えよう。


明日からバイトフィーバーである。

楽器の時間がかなり減ってしまうのが辛いところであるが、やはりお金がないことにはまともに飯も食えないことが分かった一週間であったので、しっかり稼いでこよう(;・ω・)


辛い日々が終われば楽しい日々が待っていると信じて!




コメントを投稿