へぶつい (Heavenly Twins)

鬼ヅモ同好会ホームページ 支部

SPY×FAMILY 感想

2019-08-13 22:33:44 | ジャンプ
SPY×FAMILY MISSION:11 感想


SPY×FAMILY

『少年ジャンプ+』掲載作品。


 算数の授業を受けるアーニャ。



 教師に名前を呼ばれ、自信満々に答えていると思ったら……、



 不正解なのか。
 それも、全然なのか。
 リンゴーン‥(笑)

 ただ、日本で分数を習うのは小3である事を考えると、小1にはやや難易度高めだね。
 しかも、アーニャは1歳か2歳、就学年齢を偽っている疑いがあるし。




 ヨルの弟、ユーリ・ブライア登場。



 まさか、ここで4回目の「〇〇は××だった」が来るとは思わなかった。
 しかも、秘密警察なんてスパイである黄昏を捕まえる立場で、完全なる敵対関係じゃん!!


 また、ユーリがシスコンなのは分かっていたけど、



 予想以上というか、若干ヤンデレ入ってるな(笑)。

 つか、ハグで肋骨2本折った話は前にもしてたけど、後遺症残るレベルだったのかよ!?
 ヨルさん自身は「今となっては良い思い出」とばかりに微笑ってたけど、人間凶器過ぎ!!(笑)




 そのユーリがフォージャー家を訪問する事に。



 こんな事もあろうかと“仲睦まじい夫婦セット”を用意していた黄昏。



 じゃん! じゃん!
 バァーーーン♡

 自分で用意しておいて、自分で照れる黄昏に和む。
 それにしても、黄昏のセンスって……(笑)。







 ―――人はみな誰にも見せぬ自分を持っている
 友人にも 恋人にも 家族にさえも



 貼りつけた笑顔や虚勢で本音を隠し・本性を隠し



 そうやって世界は――
 かりそめの平穏を取り繕っている

 このタイミングで、このナレーションは燃える。
 ユーリの訪問がどういう騒動を引き起こすのか、次回が楽しみ。
 最終的には、アーニャがキーになるのかな?





コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週刊少年ジャンプ 感想 | トップ | 週刊少年ジャンプ 感想 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-08-14 21:49:39
流行りに乗っていきなり記事書き出しやがったぞオイwwwww
返信する
Unknown (Unknown)
2019-08-14 22:18:37
↑単独記事は初めてだけど
画像と感想自体は今までもポツポツあったよね
返信する
Unknown (Unknown)
2019-08-14 22:25:48
YESNO枕はやめなさいw
返信する
Unknown (Unknown)
2019-08-15 02:51:28
黄昏は精神科医を名乗ってはいるが、職場やこれまで診察してきたであろう患者を義弟に問われたらどうするのだろう。これまでの漫画でそういった描写が無いので、ここをつかれると痛いだろう。
アーニャもそうで、孤児院から貰われた(黄昏の実子ではない)ことを調べられたら、怪しまれるだろう。
返信する
Unknown (Unknown)
2019-08-15 12:42:11
今週休みだからこうやって記事にしただけで今後もジャンプ記事に出るだけ
返信する

コメントを投稿

ジャンプ」カテゴリの最新記事