へぶつい (Heavenly Twins)

鬼ヅモ同好会ホームページ 支部

ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~

2023-08-18 17:47:03 | ゲーム
プレイ記録


4周目

 重要アイテムのレベルが気になって、結局また最初からやり直した。



 ピオニールの鍵。



 リゾートウッドチップ。

 

 匠の塗料。



 王国御用達の床石。



 質素な材木。

 まぁ、レシピ変化で低レベルから作った方が、品質999にするのは簡単なんだけどね。
 キリがないなので、レシピ変化せずに高レベルで品質999を目指すのはやめておく。




 一応、真紅の輝石も品質999にした。
 真紅の輝石がコンテナにある貴重な瞬間。




装備

 ネット検索していると「最強武器作成」といった記事が出て来るけど、アップデートで武器錬成が追加された現状ではロールを上げておいた方が得なのでは、と思って装備を作り直した。



 一部の効果と同様、ロールもマテリアル環をレベルアップしてからレシピ変化させる事で、上げた数値をレシピ変化後のアイテムに引き継げる様だ。

 これで、以前よりも簡単に、ロールを「ブレイバー」に出来るようになった。
 ブレイバーが最良なのかどうかはしらんけど。




最大ダメージ数



 現在の記録は882万。
 ネットで先人の知恵を借りながら試行錯誤中。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記 | トップ | ライザのアトリエ ~常闇の女... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事