Goodbye Hometeachers! 

1994年の4月にHTになり30年。
HT終活中です。
since 2001 11/24 17:49

PF2のAR

2017年12月12日 23時08分11秒 | AR
PF2年生

忘れ物が無くならない男子

1次試験満点おめでとう。残念なのはまだまだ忘れ物がなくならないことと失くしものが多いことです。2年生なので自分で管理できるようにできるといいですね。3学期はホームワークシートが1度で合格してやり直しが出ないようにしましょう。2次試験も満点で100点賞が取れるといいですね。


真面目ですが、発音がなかなか良くならないMちゃん

マンスリーテストも普段の宿題もよく頑張っています。ただ、2年目のPFなので、意味を考えながら英語を練習できるといいですね。速く言う前に、正しい発音を練習できるともっと英語が上手になると思います。1次試験はミスがあって残念でしたね。2次試験は満点賞がとれるといいですね。楽しみにしています。


4月から課外から転入したSちゃん

とてもまじめに課題に取り組み、本当に英語力が伸びてきました。CDを良く聞いて発音もどんどん良くなってきています。Skitのセリフも気持ちを込めて上手に言えました。2次試験も満点で100点賞がとれるといいですね。楽しみにしています。


9月から入学の3年生のRちゃん

初めての英語ですが、本当によくがんばっています。2年生クラスではほとんどレベル差はありません。3学期は、4月からの同学年のクラスに向けてプラスアルファの学習もしていけるといいですね。2次試験も満点がとれるように冬休みにたくさん練習してくださいね。3学期も楽しみにしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PBのAR | トップ | 3点セット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AR」カテゴリの最新記事