Goodbye Hometeachers! 

1994年の4月にHTになり30年。
HT終活中です。
since 2001 11/24 17:49

PBのAR

2017年12月12日 22時17分25秒 | AR
年中クラス

双子の落ち着いてきたお姉ちゃん

2学期は1学期に比べ、授業に積極的に参加できるようになりました。授業中も落ち着いて話を聞くこともでき、自分から理解しようとがんばっています。アルファベットもほとんどわかるようになりました。2次試験で元気よく答えらえれるように練習しておきましょう。

双子の落ち着かない妹ちゃん

1学期に比べると授業に参加できていますが、集中力に欠けるところがまだ目立ちます。歌やダンスはとても上手にがんばっていますが、セリフの練習をすることは苦手なようです。アルファベットも以前よりわかるようになりましたが、まだ迷うところがあるので冬休みの間に覚えられるといいですね。

うちのグランチ

単語を覚えるのが上手になってきました。Storyのセリフも同じように覚えられるといいですね。初めてのECC英検は良くがんばりました。特Aがとれるように、2次試験の練習もがんばりましょう。UVWXYZの区別に迷うことがあります。冬休みの間に練習しましょう。

グランチと同じDTからの男の子

2学期も元気よくたくさん英語を覚えることができました。ダンスや歌も少しずつ積極的に取り組んでいます。2次試験でも元気よく答えられるように冬休みにたくさん練習しましょう。3学期も楽しみにしています。


年長クラス

ちょっとうっかりもののSちゃん

ECC英検は初めてのテストだったので、実力が出せずに残念でした。単語もたくさん覚えることができました。少し発音を間違えて覚えてしまっているものがあるので冬休みにチェックして直るといいですね。アルファベットも1学期よりわかるようになりました。3学期も楽しみにしています。

唯一満点だったHちゃん

ECC英検は初めてのテストだったので、実力が出せずに残念でした。単語もたくさん覚えることができました。少し発音を間違えて覚えてしまっているものがあるので冬休み














最新の画像もっと見る

コメントを投稿