Goodbye Hometeachers! 

1994年の4月にHTになり30年。
HT終活中です。
since 2001 11/24 17:49

今日はせっせと記事のお引越し

2016年04月10日 21時47分09秒 | 後輩のみなさんへ
今朝はレポートを書く予定でしたが、日程を間違えた元教え子が日本語の勉強に来たのでそのまま教えて予定変更。

その後は、読書の続きをしてお昼寝をしてしまいました。

何だかやる気がなくなり、HPの記事のカテゴリー変更をすることに。
←のカテゴリーを増やし、記事のお引越しをせっせとしていました。

急いでやったので見落としがあるかもしれませんが、とりあえず2年分くらいは終わりました。
お時間のある方は、見てくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社のCMには卒業生がいいな | トップ | 子は親の鏡かな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

後輩のみなさんへ」カテゴリの最新記事