Goodbye Hometeachers! 

1994年の4月にHTになり30年。
HT終活中です。
since 2001 11/24 17:49

初授業終了

2008年09月11日 19時51分48秒 | ホームティーチャー
やっと念願の初授業が終わりました

失敗もいろいろあったし、改善点もあったので、来週の木曜日の授業に向けてがんばらなくっちゃ

今から来週の授業の授業案を練り直しです。

もしかして、もう1回授業ができるかもしれません。
やれるようにがんばろう!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開き直るしかないです | トップ | PCルームから »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま (Sophie)
2008-09-12 09:48:05
Kateちゃん、パソコンのハプニングやら何やらで大変なのをものともせず、授業お疲れ様でした~。

今日の朝刊に、Kateちゃんのふるさとのせともの祭りの記事が載っていました。
もうこの時期なんですね~。
返信する
もう秋ですね (kate)
2008-09-12 17:25:54
★Sophieちゃん

なんとか、無事に終わると1つずつ落ち着いて取り組むことができそうでうれしいです。

せともの祭りの季節ですね。
昔ほど屋台が出ないのが残念かな?

今年は、まーちゃんだけ瀬戸に行く予定です。

会社から重要な書類とか来ていないかな?
返信する

コメントを投稿

ホームティーチャー」カテゴリの最新記事