Goodbye Hometeachers! 

1994年の4月にHTになり30年。
HT終活中です。
since 2001 11/24 17:49

PCルームから

2008年09月12日 17時31分19秒 | ホームティーチャー
今日は授業見学が1つだけ。

スーツケースの中から不要だと思われるものをピックアップして、近くのスーパーでジュニアの生徒にお土産のお菓子を買って、郵便局で国際宅急便で送りました。

荷物は9kg超えていたけど、35800ウォンでした。
日本円で3580円。
国際郵便なら安いほうかな?
1週間くらいで届くそうです。
これで、家族のお土産を買ってもスーツケースの重量オーバーは大丈夫そうです!

みなさんには、写真のお土産です。
少しずつ日本に帰ったらアップしますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初授業終了 | トップ | お粥がおいしかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホームティーチャー」カテゴリの最新記事