Goodbye Hometeachers! 

1994年の4月にHTになり30年。
HT終活中です。
since 2001 11/24 17:49

帰ってきた私のペンケース

2009年01月10日 23時17分25秒 | ホームティーチャー
先月の研修で紛失して以来、およそ1ヶ月ぶりに私の手元にもどってきました。

ペンケースはお友達の心づくし。
中のUSBは私の院のレポートがいろいろ

本当に見つかったよかった!

今日は朝からボランティアの会合。
終わったのが4時半、それから金山に行ってペンケースを取りに行きました。

最初は国際センターからなので、名駅から地下鉄に乗って行こうと思ったけど、ボランティアのお友達がJRが早いというので、JRへ

JRは早くて安かった。
たった2駅で160円。

地下鉄なら、6駅で定期の乗り越しが200円。
ちょっと節約になったので息抜きのマンガを買っちゃいました!

久々にマンガを楽しんで、さて今から音声をデータ化です。
あと1日で終わるかしら・・・(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進級がぼちぼち | トップ | 勇気ある女性と痴漢容疑者の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホームティーチャー」カテゴリの最新記事