リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

アルディンの新作クロス・・・②

2017-02-24 16:30:22 | キッチンクロス
こんにちは。
青空がきれいな晴天の午後です。
いかがお過ごしでしょうか。


早朝にアルディンのクロスが届いた・・・
とお知らせをしましたが
他のクロスたちもお見せしたくて
夕方にもブログを書いています。





『ワッフルハンドクロス』といいます。
こちらはアルディンの一番最初からある
大人気のクロスになります。

サイズは29×29センチ。
¥1100+税。




ふわふわの質感です。
小ぶりなクロスなので
何かの下に敷いたり
掛けたり・・・様々に使うことができます。




私は冬季にコーヒーメーカーの下に
敷くことが多いです。

今回3枚の入荷です。
カラーはレッドのみとなります。
是非、お役立ていただけたら
うれしく思います。


もう1点は毎回新作時に出て来る『刺繍クロス』です。
今回はエレファント柄!
伊藤若冲をちょっと思い出しました。




ゾウ達が傘で遊んでいるところが
デザインされています。

今回、少しサイズが大きくなり、
42×52センチ。
¥2600+税。
コットン50%、リネン50%。
入荷数は2。


こちらのクロスも
何かに掛けたり、
テーブルの中央に敷いたり・・・
色々に使えそうで
楽しみが広がります。





丁寧なクロスステッチに
感動すら覚えます。
大切な方へのプレゼントにも
最適です。


ミントは明日、オープンいたします。
コーティングトレイのセールが
最終日となります。
是非、ご覧になってくださいませ。
心よりお待ちしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルディンの新作クロス・・・ | トップ | 大人のぬいぐるみ、再入荷です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キッチンクロス」カテゴリの最新記事