リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

クッキー型、いろいろ・・・

2014-02-06 06:10:42 | 雑貨
おはようございます。
なんと今朝が寒さの底だとか。
-5℃くらいまで下がると言っていましたが
実際はどうなのでしょう・・・
知るのも怖い。
早く暖かくなるといいですねー。

さて、2月といえばバレンタイン。
楽しいグッズがたくさんあります。



こちらのクッキーカッターは、
いろいろなサイズのハートが作れます。
私は大根をハートでくりぬいて
昨年はバレンタイン鍋を作りました。

毎日の暮らしを
少しでも楽しく・・・と思います。
小さな工夫ですがいろんな形のクッキーも
楽しいものです。




こんなのとか



こんなのとかかわいいですよ。
ナンバーは戻すときのために
写真をとっておきましょう(笑)

先日、図書館に行って
ある雑誌を見ていたら
お役立ち情報がたくさん!
思わず、もっていたデジカメでパチリ!



なんて楽しそうなキッチン。
片付いているキッチンも素敵ですが
片付き過ぎると寒い感じ。
センスが問われますが
こんなキッチンも楽しそうだなあ・・・



シンク前の飾り方。
長いものから順に飾ります。
なるほどねー。



捨てることも
ちゃんと念頭に置いています。



よく使うものは
使いやすい場所に素敵に置くと便利。
全部しまいこむのは大変ですもの。





ちょっと変わりますが
『かまわぬ』も紹介されていました。



こちらは『zakka』です。
知っているお店が載っていると
うれしいです・・・



本日、ミントはオープンします。
お気に入りを見つけに
是非、お越しくださいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラスの醤油さし・・・  ... | トップ | 一足早く、桜色・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事