リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

革巻きサイザル、届きました・・・

2013-10-27 05:04:21 | バッグ
おはようございます。
日曜だというのに
4時台に起きてしまいました・・・
マリンのせいです。
朝早くからご飯がほしいといいまして
食べたら自分は布団の中へ。
起こされた私は、もう眠れません・・・

なので、頑張ってブログ生活を
始めます。


昨日の昼頃、
オンプリュより荷物が届きました。
台風の中、神奈川県逗子市から運んでくださった
佐川急便さん、ご苦労様でした!
という思いになりました。

さて、今回はオンプリュからお知らせをいただいて
速攻注文したものです。

サイザルバッグは物凄い人気で
西脇でも持っている人を
ちらほら見かけるようになりました。
カジュアルな格好をした時のバッグって、
なかなか思うようなものがありませんでした。
サイザルトートバッグを見たとき、
「これだー!」
と思いました。



こちら、雅姫さんの本『私の愛着定番』でも
紹介されています。


かわいい!
しかも色や大きさ、形もいろいろある
さらにはお値段もお手ごろ。
早速ミントで扱い始めたというわけです。

そのサイザルトート、
持ち手のところもサイザルのものは
手が痛い・・・
といわれる方もいらして。
(私は全く気にならないんですが。皮膚が硬いんだと思っています)

今回入荷しましたのは
そんな『痛い派』の皆様にぴったり。
持ち手のところに革が巻いてあるので
手に優しくなじんでくれます。

大きさはオンプリュのMサイズ。
底部径25×高さ25×ハンドル40㎝。
普通サイズより少しだけ大きめ。
¥5565。
たくさん入れたい方には
ぴったりです。

カラーをご紹介します。



グリーンカーキ。
きれいめのグリーンで、
持ちやすい色だと思います。




ブラックです。
ブラックに巻いてある革もブラック。
シックです!



こちらはパープル。
申しわけない!というくらい
実物とは色が違います。
ほんとのパープルだと思ってください。
秋の装いを引き立ててくれます。



カーキです。
こちらもこれからの季節に
重宝しそうです。



ダークグレイ。
といっても、少し水色がかった色。
青みかがったグレーと思っていただいた方が
いいかと思います。

どれもいいなあ・・・
と、また迷ってしまいます。
紅葉の季節が
間もなくやってきます。
大好きなサイザルトートをお伴に
美しい日本を探しに
出かけましょう!

ここでお知らせです。
先日からたくさんのサイザルトートが
お嫁に行きました。







ペールピンク・シャーベットオレンジ・グレー
すべて完売となっています。




サイザルではありませんが
アルディンのリネンバッグも
完売いたしました。





リネンのファブリックカレンダーは
地の色がナチュラルのものは
完売しました。
レッドとオレンジのみ
ございます。
レッドやオレンジも
お部屋をドレスアップしてくれますよー。
是非、あなたのお部屋に!

次のオープンは
10月31日(木)です。
いよいよ10月も終わりますねー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、オープンします! | トップ | プチお出かけ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事