リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

何て軽い!トリベット・・・

2023-05-17 05:24:12 | 雑貨
おはようございます。
1時間間違って
早く起きてしまいました。
東の空がいつもと違うなー
と思ったらまだ4時台でした

涼しいうちに
ウオーキングにでも行こうかなー。

昨日は暑かったですねー。
わが町は最高気温28℃!
急な暑さにびっくりぽんです。
さすがに昼のワン散歩は中止しました


さて、今朝はこんなものをお見せします。





ダルトンの『トリベット』です。
トリベットというのは鍋敷きのこと。
見た目がおしゃれで
持つと軽い!
アルミ製ですー。
しかも機能性も高い!という3拍子揃ったトリベット。





何やら英語が書かれています。





HOT DININGの文字が素敵ー。


しかも





このように引っかけての収納もできます。
(自宅のトリベットですので、年季が入っていますねー。)
裏の足にはゴムもついているので
テーブルを傷つけることもありません。


我が家ではずーっと以前から
愛用しているお気に入りです・・・。


直径18センチ。
重量は驚きの154gです。
¥1500+税。
入荷数は1です。


お宅でもいかがでしょうか?


次のオープンは
5月18日(木)14:00~となっています。
この暑さも明日には少し収まるようです。
ご来店をお待ちしています。


まだ早いので
ウオーキングに行って来ますー!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水色のクロスに会いたい・・・ | トップ | 夏柄の手ぬぐい達・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事