リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

おいしいマステ・・・

2016-02-11 08:25:21 | 雑貨
おはようございます。
昨夜、『笑ってこらえて』の
ダーツの旅を見ていたら
黒田庄町が出てきて
トータス松本の父母やらいろんな人が出ていました。

上の子供に録画してーと頼まれて
ついでにと見たわけですが
久しぶりに楽しかったです。
DVDにして送ってーと頼まれた。
富山では放映されていないのねー。





隣の庭の梅の木が
花をつけ始めました。
まだ寒いけど
もうすぐ春ですよー
と、教えてくれています。



さて、今朝は『おいしいマステ』を
ご紹介します。



次々においしそうなパンが次々に現れます。



バゲットやプレッツェル・・・
おいしそうなものばかり。
ベースの色がらも大好きです。



クロワッサンにシュトーレン、イチゴにベーグル
おいしそうでたまらない・・・

こんなマステを
見たことがなかったので
びっくりしました。

何かおいしいものを
お友達にプレゼントするとき
ちょこんと貼ってあげたら
喜ばれるでしょうねー。

¥216。
入荷数は3です。⇒2個に予約が入りました。後1個となっています。⇒完売しました。ありがとうございました。


ついでにこんなものも。





こちらはマトリョーシカのマステ。
地色のゴールドが
大人です・・・

¥216。
こちらの在庫も3です。⇒2個に予約が入りました。後1個となっています。⇒完売しました。

どちらも希少で
すみません。
お決まりの方はコメントかメールで
お知らせくださいませ。
なくなり次第終了となります。

今日は木曜日ですが
祝日のためお休みをいただいています。
ちょっと贅沢なランチに行ってきます。
そのお話はまた次に。


次のオープンは
2月13日(土)です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木製がかわいい!! | トップ | 篠山へ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (藤坂由佳)
2016-02-11 08:12:47
おはようございます!いつも、ブログ楽しみにしています。マステ2種類と昨日のテープカッター(ナチュラル)があれば、取り置きお願いします。
返信する
Unknown (min⇒藤坂さま)
2016-02-11 08:24:37
おはようございます。
いつもご愛読、ありがとうございます。パンのマステは完売してしまいましたが、マトリョーシカとテープカッター・ナチュラルは大丈夫です。こちらの2点をお取り置きさせていただきます。ご来店をお待ちしています。
返信する

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事