リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

3窓フレームが届きました・・・

2018-01-13 06:23:38 | 雑貨
おはようございます。
今朝は寝坊です!
目覚ましをかけ忘れたようです。
のんきに眠りこけていましたー。
たまにはこんな日もいいですかねー。


さて、多くのお客様がお待ちのものが
昨日、届きましたよ。





『ファミリーフレーム』というのですが
3個の窓が並んだフレームです。
中に好きな布を入れて
インテリアに使う・・・という方法が
多くのお客様に支持されて
今、ちょっとしたブームになっています。


今朝は今の時期らしいものを
入れてみました。






『小風呂敷・たけのこ』を入れました。
爽やかな若草色が
春を演出してくれますねー。
小風呂敷のタケノコは
ミントで購入可能です。
後2枚となっています。





『手ぬぐい・イヌ』を入れました。
犬は干支でもありますので
ちょうどいいですねー。
こちらもミントで購入できます。
後2枚ございます。

大好きなダックスが
中央にいますねー。





『手ぬぐい・雪だるま』です。
雪はまさに今が旬。
大雪で困ったこともありますが
楽しいこともあります。
雪だるまの手ぬぐいは
後1枚で終了となっています。

手ぬぐいを入れられる場合は
ちょっと窮屈になりますので
半分にカットされるなど
工夫をお願いします。
私は切れないので無理やり入れていますが・・・。
小風呂敷は余裕で入ります。
試す価値あり!ですよー。

¥3024。
入荷数は3ですが、1個に予約が入っています。⇒後2個となっています。⇒後1個となりました。⇒完売しました。再入荷の予定があります。



本立てもすでに入荷しています。





少し間が狭い本立てです。
本が倒れなくていいのですが
トレイやお皿を立てて収納するのにも
重宝します。





雑誌用の本立てです。
アイアンとパインのコントラストが素敵です。
大きなサイズの本やノートが
美しく収まります。

サイズやプライスについては
店頭でお確かめくださいませ。




本日、オープンいたします。
13:00~となっていますので
お間違いのないようにしてください。
福袋のお渡しが始まっています。
まだのお客様はどうぞお越しくださいませー。
できましたら、1月中にお願いいします。
無理な場合はご連絡くださいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウールウエアー、セールにな... | トップ | アカシアトレイが大集合!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事