リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

春のパンツです・・・

2016-02-08 07:12:03 | 洋服
おはようございます。
暖かい布団の誘惑に
最近はいつも負けてしまいます。
暖房を入れて
コーヒーを飲んで
一日の始動開始です。


さて、今日は
フォグの新作パンツをご紹介します。



『ジーンストレートパンツ』といいます。
昨年も大人気で
是非!今年も・・と
再発売のリクエストが多かったそうです。
ちょっとだけ素材感を変えての
再登場となります。

リエージュというカラーになります。
からし色とベージュ色の中間のような
絶妙に素敵な色です。



ウエストはゴムで
すとんとしたシルエット。
裾をロースアップした
カジュアルな着こなしがお勧めです。

股下63×ウエストフリー。
¥8800+税。



色違いでグラフィットという色も。
こちらはダークなブラウンです。





『フミサルエルパンツ』です。
定番のサルエルパンツ。
腰回りはゆったりしていて
裾にかけて少し細くなっている
テーパード型です。

合わせる靴によって
カジュアルにもシックにも
コーディネートできます。

股下58センチ。
ウエストフリー。
¥9800+税。

いずれもすでに入荷しています。
是非、試着してみてください。
リネンのパンツ、
春には最適なアイテムです。


次のオープンは
2月13日(土)です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春手ぬぐい・・・ | トップ | ハーバルハンドソープ、再入... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋服」カテゴリの最新記事