リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

9月の予定・・・

2013-08-29 18:39:53 | 手ぬぐい
今日もご来店いただき
ありがとうございました。
だいぶ涼しく、
過ごしやすくなってきましたねー。

でも、今度は台風が・・・
大したことがないことを祈ります。




ここで9月の予定を
お知らせします。
手帳に書き込んでいただけたら
うれしく思います。


9月のオープンは
 5日(木)、 7日(土)、12日(木)、14日(土)
19日(木)、26日(土)、28日(土) 
の7日間です。
9月21日(土)は所用のため
お休みをいただきます。
お間違いのないようにお願いします。


9月がそこまで来ましたので、
素敵な手ぬぐいを
お見せしたいと思います。



ハロウイーン柄です。
ネコやカボチャなど楽しい柄がたくさん!
今秋限定の柄となりますので、
お早めにお願いします。
(ご予約もお受けしています)⇒予約が少しずつ入ってきていますが、まだ大丈夫です。
¥945。







包んだり巻いたりして
楽しくお使いください。
すでに店頭に並んでいます。

次のオープンは
8月31日(土)です。
台風の進路によっては
変更があるかもしれませんので
今後のブログにも、
気をつけていただけたらと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きなクロスが・・・ | トップ | デザイナーズブランド・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手ぬぐい」カテゴリの最新記事