リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

アンカーホッキング・・・

2012-12-20 17:36:45 | 食器
夕方から、
また急に冷え込んできました。
マリンの散歩や夕食の買い物が
つらくなってきました。
「よーし。」
と、頑張らないと行けません。


さて、今日も素敵なものを
お見せします。
アメリカのダイニングの定番、
アンカーホッキングのビネガーボトルです。

古き良きアメリカのオールドデザインを守りつつ
業務用にも耐えうる堅牢さ、高い機能性で
日本にもファンの多いブランドです。

厚手のガラスの
少しぽってりしたフォルムが
シンプルだけど、
どこかかわいい雰囲気。
キッチンやテーブルを
素敵に演出してくれます。

オイルや酢、おしょうゆなどの調味料を入れて
ご使用ください。



130ml入ります。
¥525。



また、同じアンカーホッキングで
メジャーカップも入荷しています。
蓋付きのカップで
目盛りまで付いているので
ドレッシングを作る時に
とても便利。





私は、この頃
ドレッシングは買わないで作る!
と決めていますので
これはいい!と思っています。
¥1008。

他にもたくさん
本日、F.O.B COOPより
入荷いたしました。

次のオープンは
12月22日(土)です。
今年のオープンは
あと2回となりました。
知らないうちに
年の瀬が迫っていました・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お年玉袋の準備・・・ | トップ | アンカーホッキング② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食器」カテゴリの最新記事