リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

ほんのひとこと、されどひとこと・・・

2019-03-04 06:21:38 | ステーショナリー
おはようございます。
雨の音で目が覚めました。

昨日は雨と言っておきながら
あまり降らなかったので
その代わりでしょうか。
代わりは要らないのに・・・。


3月が進んでいます。
日のたつのが早くて
びっくりするくらいです。


3月はお別れの月。
そしてそれは、新たな始まりの時。
大切な季節です。


贈り物をするとき、
ちょこっと荷物を送るとき
ひとこと手紙を添えます。
短い一言でも
されどひとこと。
あるのとないのでは大違いです。


プロペラスタジオでは
先日ご紹介した「ひとこと便箋」に加えて
『ひとこと手紙』というのを作りました。
さらに短い文章に対応するためです。


『元気にしていますか?
 体に気を付けて
 頑張ってください。』

このくらいの分量のひとことが
書けるくらいの。
(本当はもうちょっと書けるかなー)





只今、種類は4つ。
どれも素敵ですよー。
それでは、一つずつお見せします。





『スニーカー』です。
春夏に履きたくなるような
素敵なスニーカーのデザインです。






『ビオラ』です。
今を盛りにと咲くビオラ。
個人的は大好きな花ですので
このデザインが出たときは
飛び上がって喜びました。





『花びん』です。
どの季節にも対応する
季節を問わない柄です。
こちらは後1セットになっています。





『かさ』です。
今日のような日にはぴったり。
こんな傘が欲しい・・・。



便箋8枚、封筒が4枚入っています。
留めるシールも付いていて
至れり尽くせり。
¥324。


小さな一言を
どうぞ添えてあげてくださいませー。


次のオープンは
3月7日(木)13:00~となります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春色クロス・・・ | トップ | お気に入りシリーズ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ステーショナリー」カテゴリの最新記事