リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

爽やかなクロス達ー・・・

2024-02-23 06:24:29 | キッチンクロス
おはようございます。
寝坊しそうなところを
何とか踏ん張って
起きだしました。
あのまま寝ていたら
またまた大寝坊ですー

寒いときは
布団の中の誘惑が多くて
朝の戦いは大変です。

夏はどんなだっただろう・・・?
と、時々思い出そうとしますが
思い出せないんですよねー。
ただ5時ごろにワン散歩に行っていた・・・
くらいしか。

真冬のトンネルは
超えた気がしています。
もう少しですねー。
頑張りましょう!!


さて、爽やかなキッチンクロスが
入荷してきましたので
お知らせします。





こちら、『シャルパント』シリーズです。





これが『シャルパント・ブルー』。
爽やかでいい色でしょう!
ネイビの細いラインも魅力的ですー。
以前にも一度入荷したのですが
大人気のうちに
完売してしまいました。

もう一度会いたいと思っていて
ようやく再入荷の運びとなりました。





キッチンクロスには
ここにこんな風に
フックに掛ける場所がついています。
どのクロスにもついていますので
吊り下げて使うのもお勧めです。

私は冷蔵庫のサイドに
吊り下げて使っています。


先日、ミントに吊り下げていましたら
クロス好きのお客様が見つけて
購入していかれました。
なので、只今の在庫は3枚ですー。





今回初となる『シャルパント・イエロー』も
同時入荷です。
ミモザの黄色を思わせる
素敵なイエローです。
入荷数は4です。
お宅のキッチンにいかがでしょうか。


47×65センチの普通サイズ。
¥1700+税。





こんな風にして
わさっと届きましたよ。
クロス好きにとっては
ゾクゾクするような光景ですー!


次のオープンは
2月24日(土)14:00~となります。
ご来店をお待ちしています。


昨日のミント。





「こんなん食べますー?」
と言ってお客様が持ってこられたのは
畑から採ったばかりのブロッコリー。
「いただきますともー!」
と言ってありがたくいただきました。

まさに春の味、
そして、春の色です。
色々に調理して
楽しんでいただきましょう・・・。
ありがとうございました。








明日の朝は
こちらのトップス達がセールになります
というお知らせをします。
どうぞ、お見逃しなくー!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーフ&ハーフのキッチンク... | トップ | 日頃の感謝を込めて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キッチンクロス」カテゴリの最新記事