リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

手作り、お好きですか②

2010-09-21 05:16:26 | キッチンクロス
先日お見せした端切れセットが大人気で、残りわずかとなっています。自分が手作りをしないもので、端切れに注目していなかったのですが、意外にも手作り派の方が多いことに気づきました。みなさん、すごいなあ!今日は、端切れの第2弾。こちらはナチュラルとホワイトのみを正方形にカットしてあるものです。パッチワークのためにあると言っても過言ではないですね。私もパッチワークが好きで、凝っていた時代があるので、この便利さはよくわかります。すぐにでも作業にかかれますもの。ナチュラルの布だけをつないでいったら、どんなにシンプルできれいでしょう!是非、チャレンジしたいものです。100g入っています、¥780。昨日の休日は家の中を片付けたり、読書をしたり、お墓参りをしたりして、のんびり過ごしました。いい本、見つけました!「たった1分で人生が変わる片づけの習慣」小松易・著です。読むと片づけがしたくなる本です!夢がかなう人の机はなぜ美しいのか!などのキャッチコピーがついています。現在25万部突破!!面白いです。是非、読んでみてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルディンのテーブルクロス... | トップ | 明日、オープンします! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キッチンクロス」カテゴリの最新記事