リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

マノンエプロンは永遠の定番に・・・

2022-03-28 06:38:03 | エプロン
おはようございます。





ジャーン!
桜の開花宣言をいたします!!
神社の桜、
昨日、開花しました。
しかも一度にたくさん!
うれしくていっぱい写真を撮りましたー。




咲き始めの桜は
本当にかわいい!





けっこう咲いているでしょう!
やっと春がやって来ましたねー。
しばらくいい天気が続きそうなので
長く楽しめそうです・・・。


さて、今朝お見せしたいのはこちらです。





『マノンエプロン・ミモザ』。
私の中で
マノンエプロンは永遠の定番です。
この発色と言い
サイズ感と言い
すべてが完璧ー!

これまでたくさんご紹介してきましたが
今朝は、今の時期に是非着たい2色を
ご紹介します。




ミモザの紐は
ターキッシュグレー。
またこれがいいんですよねー。





元気の種は
タロッコオレンジです。
差し色が効いていますねー。





もう一つは『チャコールグレイ』。
ミモザとは全く違う魅力があります。
シックにまとめてくれるチャコール。
こちらも魅力あふれるマノンです。





月9ドラマの中で
菅田将暉君がつけて
またまた売れに売れているようです。
なので、お気に入りの色をゲットするのも
なかなか大変なんです・・・。


L100×W100センチ。
¥5800+税。
普通のエプロンより
幅が広いのが特徴です。
それでヒップ周りを美しく包んでくれるんです。
大好きポイントの一つです。


次のオープンは
3月31日(木)13:00~となっています。
桜も一緒にお楽しみくださいませー。


昨日のお出かけ。





いい天気でしたので
『県立フラワーセンター』へ行ってきました。


すごい人でした。
チケット売り場も大行列となっていましたが
年パス組は横をスルリ・・・。
これも特権ですねー。





早咲きのチューリップが
しっかりと咲いていましたよ。





このあたりはまだ先のお楽しみです。





途中で出会った散歩デビューしたばかりの
コーギー犬の仔犬ちゃん!
これがかわいくて
キュンキュンー。

クーも気に入ったみたいです。





珍しくグイグイ行ってましたから。





見てください!
この愛らしさ。
散歩に慣れていなくて
もう歩けないーと言っているんですって。





3歳半のクーは
上手に歩きますよーって感じで
笑っているようです・・・。





美しく開放的な場所。
日頃のストレスも解消です。





頑張って歩いたご褒美は
濃厚ソフトクリームのおすそ分けー。
paypayで支払いましたが
3等賞でした((笑)


今日も春本番の天気です。
また神社の桜を見に行きましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーノのハンカチーフ、再入... | トップ | fogの春服・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エプロン」カテゴリの最新記事