リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

キッチンクロス、暖色系・・・

2020-11-09 06:38:14 | キッチンクロス
おはようございます。
昨日は中区の
『余暇村公園』というところに
行っていました。
車を止める場所を探すくらい
多くの人で賑わっていました。

それもそのはず!








紅葉がまさに見ごろ。
紅葉が赤く燃えていました。





どこもかしこも赤くて
秋がこんなに進んでいるんだなー
と、びっくりしました。


さて、今朝は予告通りに
リーノのキッチンクロスをお見せします。


キッチンクロスは
お皿を拭くだけでなく
多くの使い方があります。

半分に折って、ランチョンマット。
かご等に掛けて、目隠し布に。
お弁当も包めます。
ポットマットにするオシャレな方法も。
水切りかごの代わりにお皿を並べる・・・
などなど。

お気に入りのクロスがあると
テンションもアップ。
自宅のキッチンの色に合わせて
素敵なクロスをお選びくださいませー。


それでは・・・





これは、『ボシュロンシリーズ』です。
大き目のブロックチェックが
インパクト抜群!





掛けておいても、かわいいんですー。





こちら、『ボシュロン・レッド』。
リーノの中でも
ファンの多い一品です。





色違いで、『ボシュロン・イエロー』。
黄色も秋に似合う色です。
お弁当を包んでも
美味しそうですねー。





『エコリエシリーズ』です。
こちら、2年ほど前に新発売されたクロス。
大好きで、たくさん集めました





『エコリエ・レッド』です。
私は今、トースターの下に敷いています。





『エコリエ・イエロー』。
この色も外せませんねー。





『エコリエ・パープル』。
シックなものを・・・
と思われるなら、パープルです。





最後にご紹介するのは、『アヴィロン』シリーズ。
このデザイン、おしゃれすぎます!





『アヴィロン・レッド』です。
何てかわいいんでしょうか。
我が家のキッチンに
最近よく現れます。





『アヴィロン・イエロー』。
こちらも捨てがたい。

お好みやインテリアに合わせて
お選びください。

一枚のクロスがあるだけで
暮らしが変わることがあります。
気分も上々になります。

¥1300+税。  

確かにプライスは
それなりにします。
でも!何年も持ちますし、
洗濯をしたら、乾きが早く
しかもパリッと乾いてくれます。
リネンの魅力ですねー。

多くの方に
キッチンクロスの魅力を伝えたい・・・
という思いで、ミントを始めました。
皆様に広がっていってくれると
うれしく思います・・・。


次回のオープンは
11月12日(木)13:00~となっています。
クロス満載でお待ちしています。



昨日の犬。




一緒に紅葉を見に行きました。
落ち葉でいっぱいの地面に
楽しそうでした。





帰りに寄った『翠明湖』。
ビオトープ池の橋の上です。
橋は、とても苦手だったのに
成長したもんです・・・。


急に寒くなったので
あちこちの紅葉が
早く進んでいます。
是非、早目の紅葉狩りにお出かけください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな雑貨ですが・・・ | トップ | 最後の一匹・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キッチンクロス」カテゴリの最新記事