リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

ポットのお供に・・・

2019-10-18 06:26:10 | 雑貨
おはようございます。
今朝は暖かな朝で
暖房は要りません。
ありがたいくらいにちょうどいい気温。
こんな朝はめったにないなー。

外は雨が降ったようで
テラスが少し濡れています。
今日は雨予報ですもんねー。


さて、だんだん秋めいてきて
温かいものが恋しくなってきました。

そこで!今朝お見せするのは
こちら。





『トリベット』!!⇒予約完売しました。ありがとうございました。
つまり、鍋敷きです。


木製ですので
ナチュラルー。

2サイズあったのですが
Lサイズは完売し、
只今、Sサイズのみとなっています。





真上から見ました。
空気の抜ける穴があります。

熱いものをテーブルに乗せる時
ちょっと躊躇しますよね。

キッチンクロスで間に合うときはいいけれど、
もっと分厚いもので・・・
というときに重宝します。

さらに、ビジュアルがいいので
出しっぱなしの収納もOK。
キッチンに立てかけておくのも
楽しい!!





こんな風に
ポットとの相性も抜群!


後1個となっていますので
値下げしてお届けします。

¥648⇒¥500となります。
この機会にいかがでしょうか。



次のオープンは
10月19日(土)13:00~となります。
短い時間帯ですみません
よろしくお願いします。



昨日の犬。





このお方の洋服を
3着も注文したという親バカの私。
しかも!1つ大きいサイズを!

どうしようとあたふたしていましたが
返品できることが判明。
早速手続して
1サイズ小さいものに買い替えました。
やれやれです。

めちゃめちゃかわいいので
また、届いたらお見せしますよー。
(今日、届く予定・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美しきエプロン!! | トップ | ハロウィンマステ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事