リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

クワドロピッチャー、新登場!

2011-06-09 06:53:05 | 食器
画像は我が家のピッチャーです。浄水器のお水を少し冷蔵庫で冷やしています。こちらは友人からもらったものですが、1リットルサイズもありまして、それは一目ぼれして買ったものです。このクワドロピッチャーは、ARC(アルク)社のruminarc(リュミナルク)というブランドのものです。アルク社は北フランスにあるグラス製テーブルウエアーのメーカーで、創業1815年の老舗。世界150カ国に輸出されていて、世界のホテルやレストランで愛されています。リュミナルクは豊富なバリエーションとデイリーユースに適した高品質と低価格が特徴です。蓋は取りはずせますから、中を洗うのも簡単。そのままテーブルの上に出しておくにもおしゃれなデザインです。冷蔵庫のドアポケットにちゃんとおさまるように使ってあります。今回クワドロの全種類が入荷しました。自宅用に、そしてお友達にもプレゼントしちゃいましょう!センスにあふれた贈り物です。是非、今年の夏からはクワドロピッチャーでちょっとおしゃれにお過ごしください。






3サイズ、そろっています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WECKの登場です!! | トップ | キッチンを、ワンランクアップ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食器」カテゴリの最新記事