リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

幻のクーケ・・・

2016-01-11 09:07:03 | キッチンクロス
おはようございます。
昨日は急きょ、
ガレージセールを行ったところ、
多くの方に参加いただき
ほとんどがもらっていただけることになりました。
とても喜んでいます。

捨ててしまってはそれまでだけど、
まだまだ使える品もの達。
第2の人生が開け、つながることを
うれしく思っていることでしょう。
ブログを書いていてよかったなー
と、つくづく思いました。


今朝のはガレージセールではないんですよー。
フランスにクーケという
ハーフリネンのキッチンクロスがあります。
デザインが素敵なクロスです。
ミントでも何度か紹介したことがあったのですが
今はどこを探してもなく
幻のクーケとなってしまいました。



それがこちらです。
サイズは75センチ×55センチとやや大きめ。
¥1365。
カラーはイエローです。
後3枚でミントも終了となります。



自宅ではテレビの下が
定位置です。




色違いのブルーですけど。

優しくてかわいいクーケ。
この機会にいかがでしょうか。


今日は一人で留守番。
掃除とお片付けにいそしみます。
昨日は主人も休みだったので
洋服をすべて出して
総点検してもらいました。
処分する洋服が
大きな袋に半分ほど出ました。
なんだかホクホクしましたよー。

今日は私もそれをやろうかと。
何か掘り出し物があるかもしれませんねー。
ここのところ寒くて
お掃除がまともにできていないので
そちらも頑張ろうかと思います。
とにかく少し暖かくならないと
動けない私です・・・



よい休日を。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どなたか、もらってください... | トップ | シック系マステ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キッチンクロス」カテゴリの最新記事