リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

ガーデンライフを楽しく!!

2011-06-24 05:34:14 | 雑貨
昼間が暑かった分、朝の風の涼しさが気持ちいいですね。早起きが楽しみな季節となりました。私は早起きが大好き!特に夏の朝は大好きです。そして、起きたその瞬間からエンジンがかかるというかわった人なのです。(その分、夜は全く駄目ですが・・・)今日は、朝のガーデン必需品をお見せします。ブリキの水やりジョウロです。ブリキで作られた素朴でオーソドックスなスタイルのジョウロ。程よい大きさの1.5リットルタイプです。先端がシャワー状になっていて、優しく水をまくことができます。ヘッド部分は取り外し可能ですので、室内用としてもお使いいただけます。ベランダやガーデンなどの使用にぴったり。飾っておくだけでもかわいいのです。室内用として製造されているため、注ぎ口と本体のつぎ目から水が滴りますが、不良品ではありませんので、予めご了承ください。プライスはブリキ色が¥2520、カラーブリキのグリーンが¥2625です。こんなジョウロがあれば、毎朝の水やりも楽しくできますね。ほかにも、今回はガーデングッズがたくさん入荷してきました。夏に向けてガーデンライフを満喫しましょう。私は昨日、花の植え替えをしました。夏にはアメリカンブルーと決めています。
お知らせ・・・hasu様へ  お待たせしていましたローラートップ缶が、本日入荷しました。また、いらしてくださいませ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F.O.B.COOPの、オリジナル傘... | トップ | ガーデンライフを楽しく!② »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (hasu)
2011-06-24 17:06:04
明日伺えると思います
返信する
Unknown (min)
2011-06-24 17:44:37
連絡がついてよかったです。それでは明日、お待ちしています。長い間待っていただいて、ほんとうにありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事