リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

あのガラスキャビネットが再入荷・・・

2024-02-29 06:44:43 | 雑貨
おはようございます。
朝の布団は気持ちよすぎて
ほんと!危険です。
今日もまた、もう少しで
寝入ってしまうところでした

寸前のところで起きだして
朝家事に励んでいます。


さて、今朝も朗報をお伝えします。





COFFEEの文字に癒される・・・
のキャビネットが
本日再入荷してきます。





両方から出し入れできる
とても便利なキャビネット。
しかも、ビジュアルも素敵ですから
いうことなしですー!





2段になっていまして
たくさん収納することができます。
中に入れたマグのかわいいこと!

キッチンが癒しの場所となります。
どうぞ、楽しくお料理をしてくださいねー!


サイズはW35×D22.5×H28センチ。
¥7000+税。

7000円でできるプチリフォーム。
挑戦される方が続出ですー!!


他にもミントには
次のようなキャビネットが揃っています。





1段のモノや





2段のモノなど
キッチンの仕様に合わせてお選びください。

キッチン回りが楽しく
そして、便利になること間違いなし!です。

本日オープンいたします。
ご来店をお待ちしています。


昨日のTV。


まずは昨夜の女子サッカー。
一生懸命応援してました。
相手は北朝鮮。
勝ったらオリンピック出場!
という大切な試合でした。

ゴールしては飛び上がり
後5分というところでも
ピョンピョン飛んでいました。
そうしないと心配で見ていられない・・・

結果2対1で勝利ー!
とてもうれしい夜でした。


一方で朝方は『ウチ、断捨離しました!』の録画を。

小さな頃に両親と別れ
一人で苦労しながら生きてきた50代の女性。

片づけ方が分からないのも
無理はありません。
何でもそこらへんに突っ込んでありました。

部屋のメインの照明が
ありませんでした。
壊れてしまってからは
つけていないということで
暗い中でずっと暮らしてこられたのです。

まずは要るものと要らないモノに
分類していきました。
その後、書類・化粧品・文具・書籍・・・というように
分類を進めていきます。
エリアを決めて
少しずつ進めていくのがポイント。

大切な保険の証書も発掘され
満期を迎えていました。
保険会社に連絡を取ると
50万円近く戻ってきたのです。

こんなことがありますから
大切なものは特に場所を決めて
保管しておくことが大事です。

一方で要らないものは処分。
そうしないと必要なものが収まりません。

そんなことを顕著に教えてくれた回でした。
苦労してきた女性に
これからは癒しの部屋で
楽しく生きて行ってほしい・・・と思いました。

問題の照明。
断捨離終了とともに
買ってこられて無事点灯!
これからは明るい部屋で本も読めますねー!!

心から応援したくなる断捨離でした。
我が家もまた、断捨離を始めました。
昨日はもう要らないと思われる書類を
バサバサと捨てました。
今日も頑張ろう・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リネンスリッパはお気に入り... | トップ | 初めましての美里さん・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事