リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

お花見、近づく・・・

2015-03-24 05:35:09 | バッグ
おはようございます。
全国あちらこちらから
桜の便りが届き始めました。




今年も神社の桜に
リボンをつけて
標本木にし、
桜情報をお伝えします。
つぼみがだいぶ膨らんできていますが
まだつぼみ固し・・です。

お花見にぴったりのバッグが届きました。
『革手サイザル・Sサイズ』になります。



春夏らしいかわいい色が
そろいました。




まずは『濃いピンク』。
桜の花と相まって
春を満喫できる美しい色です。
肩かけができます。



こちらも肩かけタイプの『ブルー』。
洋服の差し色として
大活躍すること間違いなし!です。



続いてご紹介するのは
腕にかけるタイプです。



『短ハンドル・グレー』です。
シックな色をお待ちだったお客様に
喜んでいただけそうです。




『短ハンドル・ブルー』です。
美しいブルーが
春夏の景色に映えます。
元気になれるような美しい色!です。


「革ハンドルは
 まだ、入らないの?」
多くのお客様に尋ねていただきました。

お待たせいたしました。
もうすぐやってくる『花見の季節』にぴったりのサイザルトートが
届きました。

すべて¥4320。
それぞれ1点ものの商品ですので
なくなり次第終了となります。
ご了承くださいませ。

なお、サイズや拡大写真などは
HPにすでにアップしています。
そちらもよかったら
参考にしてください。



次のオープンは
3月26日(木)です。
なお、共手サイザルトートのセールは(30%オフ)
4月末で終了させていただきますので
合わせてご覧になってください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ日記・・・ | トップ | スタジオMの白いお皿、登場で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事