リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

キュートなデザイン!!

2023-05-11 05:52:40 | 雑貨
おはようございます。
アラームが鳴る前に目覚めた朝は
気分も上々です。
室温もいいくらいで
暑くも寒くもありません。

今日はお弁当が要らない日。
朝からゆったりを満喫できます。

イヌもゆっくり寝ていてほしい・・・。


さて、今朝も素敵なものを
お見せしますよー!





こちらです。
『マンゴーウッドボード・ラウンド』といいます。
以前にスクエアを扱っていたのですが
あっという間に完売。
今回はラウンドの入荷です。

テーブルの上でフルーツをカットしたり
パンを乗せてお皿代わりにしたり・・・
と、使い方はいろいろ。

とってもキュートなデザインだから
つい、デイリーに使いたくなってしまいます。
キッチンの前に立てかけておいて
見せる収納にしたい・・・。





鍋敷き代わりにもなりますねー。
これはポットマットですが。





W14×D19×H1センチ。
¥1200+税。
4枚の入荷です。⇒1枚に予約が入りました。後2枚となっています。⇒後2枚となりました。
天然のマンゴー材を使っていますので
柄はそれぞれに違います。
お好みのひとつをお選びくださいませー。


本日14:00~オープンいたします。
ずいぶん久しぶりとなります。
楽しみに、是非!


昨日の家。





テラスから見た青空。
葉っぱが茂ってきたハナミズキが
元気そうです。
五月晴れの空も美しい!
今日も元気で頑張ろう・・・と思えてきます。

母が施設に入って
ずいぶん経ちます。
コロナ禍で母の部屋には
入ることができなかったのが
8日から大丈夫になりました。
久しぶりに母の部屋を訪ねました。

きれいにしていたので
びっくりしました。
『昨日、掃除をしてもらったばかりやからなー』
と、母が言い、
もう自分では掃除ができないんだなーと
少し切なくなりました。

でも!体重は私よりも重く、
とても元気そうだったので
安心しました。
また、来週!を約束して帰ってきました。


昨日のイヌ。





だんだんと外が暑くなってきたので
ソファーを陣取るイヌ。








気持ちよさそうに寝ている姿を見ると
つい、カメラを取りに行きます。





手を曲げて、安心のポーズ。
誰も襲いませんよねー。
掃除機の音にも
全く動じません!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のミニクロスは・・・ | トップ | キッチンで使うマステは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事