リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

辰年の干支ポチ袋・・・

2023-10-18 06:23:54 | 雑貨
おはようございます。
季節がよくなって
良い睡眠がとれるようになりました。
ぐっすり眠った朝は
気持ちのいいこと!

朝ご飯は何にしようかなー
と考えることも楽しくて。


さて、昨日もご案内しましたように
今朝はかまわぬの『干支ポチ袋』をご紹介します。





手ぬぐいはグリーンでしたが
ポチはレッドです。





デザインは同じです。





何とも愛らしい辰たち・・・。
ひょうきんさもあるから不思議です。





出してみました。
3枚入っています。
紙質も厚みしっかり。


¥300+税。





入荷数は10となっています。
再入荷はありませんので
是非、お早目にゲットしてくださいませー。

来年の準備をしても
もう誰も笑いませんよー(笑)
2024年はすぐそこですからー。


次のオープンは
10月19日(木)14:00~となっています。
ご来店をお待ちしています。


昨日のイヌ。





寒くなってきたから
お父さんの布団に入って
一緒に寝るイヌ。

腕枕で寝てくれて
お父さんも至福の時・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年はもうすぐそこに... | トップ | ネコ好きさんに贈る・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事