リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

これからのシーズンにぴったり!!

2018-04-22 05:02:37 | バッグ
おはようございます。
早朝から暖かなことです。
今日も暑くなる予感が・・・。


昨日fogより
素敵なものが届きました。





今回、初めて売りだされた
『ソニアショッパー』です。
インドで一つ一つ手編みで作られた
ビニール製のこちらのバッグは
精巧に編まれているので
とても丈夫。
しかも、おしゃれ度満点!!


水にぬれても大丈夫なので
これからのレジャーシーズンにぴったりです。


ベーシックな茶系は、
シックなスタイルに使えますし
ピンク系は
シンプルなスタイルのアクセントにお勧めです。


今、上でお見せしたこちらは





『ソニアショッパー・グレープ』です。
ぱっと明るいグレープ色は
差し色にぴったりのかわいい色です。






『ソニアショッパー・チョコレート』です。
シックな色目が
どんなスタイルをも
完成させてくれます。





近づいてみると
こんな感じです。






『ソニアショッパー・マロン』です。
ベーシックにも差し色にも使えそうな不思議な色。





明るめの茶色に
無限の可能性を感じます。





これだけのマチがあるので
結構入りますよー。


サイズをお知らせしておきます。
幅41×厚み10×高さ25センチ。
ハンドル38センチは肩かけもできる長さ。
¥3600+税。
各色2の入荷です。

お気に入りが見つかったら
是非、お早めに・・・。



毎年今頃に行ってる『ハンカチーフ・イニシャル入れ』を
今年も行います。
只今、カラーを決定中で
リーノエリーナとの交渉中です。
詳細が決まり次第お知らせしますので
今しばらくお待ちくださいませ。
大切な方への贈り物に
自分へのご褒美に是非、ご利用くださいませ。





次のオープンは
4月28日(土)10:00~となっています。
26日(木)はお休みをいただいていますので
ご注意くださいませ。



今日も天気はよさそうですねー。
大物の洗濯でもしましょうか・・・。
きっとよく乾くことでしょう。
風に揺れる洗濯物を見るのが好きです。
皆様は素敵な日曜日を!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リネンのカーディガン!! | トップ | 夏のコースター・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事