華宵の趣味の部屋

読書・美術…その他諸々の趣味を片寄った視点で♪

新鮮♪

2011-07-04 09:21:27 | お出掛け
日曜日に、新宿パークタワーという所に行ってきました。
『手仕事を繋ぐ 東日本被災工芸作家支援企画』

というので、私があるギャラリーで購入した指輪の作家さんが参加していたので♪
割と近いのですが、無料送迎バスというのがあるというので、
それを利用してみました。

普段、西新宿を歩くことはあっても車で回ることはないワタクシ。
小学生並みに窓に張り付いてました(笑)
(小学生に失礼か・・・?)

送迎バスが、何故か高層ビル群の中をわざわざ通るルートなので、
とても面白かったです。
無料だし。

で、パークタワーでは作家さんの作品を堪能。
マグカップを購入してしまいました。
これは一目ぼれ♪
すっごく軽くて薄くていっぱい入りそうなシンプルマグカップです。

帰りも送迎バス乗車w
行きとは違うルートで、いつも歩いてるところを車道から見るって面白いです。
ちょっとした観光には良いかもしれません☆彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。