華宵の趣味の部屋

読書・美術…その他諸々の趣味を片寄った視点で♪

モーニング

2011-07-19 09:42:01 | お出掛け
モーニングサービス。
朝食を飲み物代だけで提供してくれるもの・・・?
というのを初めていただきました♪

有名なのは名古屋ですか。
トーストにゆで卵が付いてるらしい。。
いただいたことはないのですが。

私がいただいたのは、岐阜の方のでした。
メニューは・・・
・あんトースト(トーストの上にマーガリンと餡子が乗ってます。)
・サラダ(これは普通のグリーンサラダ)
・茶碗蒸し(!)
ちょっとしたプレートにこれだけ乗っていて、飲み物は450円~。
私は有機紅茶でいただきました。
飲み物は色々とあって正直迷ったのですが、とりあえず当たり障りなく(笑)

9時から11時までのサービスだったので、私にとってはちょっと早めの昼食という感じでいただきました。
(朝食は普通に食べてたので・・・)

場所は西新宿の十二社通りを入った所です。
新宿中央公園に近いです。
お店の名前が【&C】とあったので、【アンドシー】ですかね?
とても美味しかったです!
また行きたいお店です☆彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。