華宵の趣味の部屋

読書・美術…その他諸々の趣味を片寄った視点で♪

マッスルミュージカル

2010-01-22 08:35:34 | 映画・ミュージカル
先日、マッスルシアターにて『マッスルミュージカル冬公演・Gift』を観てきました!

前々から気になっていて、友達からも面白いよーと聞いていたんです。
で、互助会でチケットを安く斡旋してくれるというので、購入♪
SS席が9800円のところ、7000円になりました。
ありがたや~

内容は、『おもちゃのチャチャチャ』なイメージです。
操り人形やゼンマイ仕掛けとか…

次から次へと演技?演舞?が出てきて、
最後まで息つく間もない…という感じでした。

マジックや、観客参加型の出し物、コメディまであって、
まさにエンターテイメント!

基本はスポーツですが、それらを見せ物にできる演出が素晴らしかったです。

今回観て、TOMMYさん(ヨーヨー)と山田裕也さん(フラフープ)の演技がとても可愛らしく、目を引きました。

初めて観たのは、水中演技のもの。
なんとも幻想的でした。

一番受けたのはマッスルミュージカル版・白鳥の湖。
あれは…いろんな意味で衝撃でしたぁw

おさだしょうすけさんは
なんでぇしんしょうつーぶした
朝寝・朝酒・朝湯が大好きで
そぉれでしんしょうつーぶした
・・・

頭から離れませんwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。