華宵の趣味の部屋

読書・美術…その他諸々の趣味を片寄った視点で♪

はいはい。

2009-06-18 08:27:54 | 日々の出来事
最近、街頭演説がいっぱいいますねー
はっきり言って・・・ウルサイ以外のなにものでもないw

いらないチラシを配り、
駅の出入り口で当然のように待ち構えている輩。

同じ事を繰り返すだけの演説。
しかも途中カミカミw
カツゼツ悪ww
妙な敬語で日本語じゃなくなってるwww
昔から変わることの無い情景。

あーウルサイ。
朝の忙しい時間に、誰が聞いてるっていうのか。

とりあえず、会社の前で演説するのはやめてくれ。
営業妨害だ。

そういう事をする事によって、人気をなくしてることに気が付かないのかねー。
とりあえず、ウルサイ奴には投票しませんwww



政権交替とかいってますけど、
今の政治の中で生まれた政治の有り様。
それって、根本では皆一緒だと思うんですよねー
大きくは変わらない。。

どこまで行っても、選挙のための政治。
個人という事ではなく、一票として認識される国民数。
なんとも哀しき情景ですな。

最新の画像もっと見る