華宵の趣味の部屋

読書・美術…その他諸々の趣味を片寄った視点で♪

やっとこさ・・・

2008-05-23 08:38:18 | 日々の出来事
金曜日ですねぇ。
今日はお給料日ですwww
うん。
もらうまでは頑張ろう(笑)

さて、この頃暑くなってきました。
このまま夏に突入しちゃうのでしょうか??
あ、でも梅雨があるからもう少し先かな~
っていうか、もう少し先であったほしいw
でも…
夏は暑くないと!!と思っている天邪鬼者です(汗)

前からなんですが、肩がよく凝ります。
以前、飲み会で一緒になった人がマッサージ師さんで、ちょろっとやってもらった時は、本当に楽になりました。
しかしそれから2週間…。。
肩こり復活(爆)
う~ん。。
どっかに行ってくるかなぁ。
でもよく分からないから、いきなり入っていくのも不安ですな。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。