華宵の趣味の部屋

読書・美術…その他諸々の趣味を片寄った視点で♪

急に

2008-05-26 16:32:12 | 日々の出来事
暑くなってきましたねぇ。
昨日はムシムシしてて・・・
今日は日差しが強い。。

こりゃ、本格的に夏になってきそうですね。
暑さに弱い私としては、もう少し遅れて欲しい所ですが。。
でもまあ、暑くない夏っていうのもなんだか嫌ですからねぇ(笑)

さて、今日はなんだか頭痛がします。
原因はなんだろう??
と考えていたら、そういえば昨日、シンナーの匂いのする場所に一時間ほどいたからかなぁなんてぼんやり思ってみました。
それにしても、昨日の事で今日になって影響が出るなんて…年ですかね(爆)


それはそうと…
休み中、更新していなかったらやっぱりアクセスって減るんですね(笑)
なんというか、続きが載っていない連載マンガのようなもの??
ま、それほど期待されている事なんて有り得ませんがwww

私は、毎回拝読しているブログがあるんです。
それが更新されてないと、「な~んだ」という気持ちになりますし、
更新されていると「お!!」と思って読みます。

面白い文章を書ける人が羨ましい今日この頃。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。