霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

マイケル・ジャクソン

2009年06月26日 17時13分31秒 | 日記
今朝はテレビ を見て、驚かれた方も多いはず

アズマもその一人ですが・・・

『マイケル・ジャクソンさん死去』  突然でしたね。

ファンではありませんが、スリラーなんかはアズマもよく聞きました

最近は良いお話がありませんでしたので、心労がたたったのかもしれませんね。

ご冥福をお祈り申し上げます

ちなみにマイケルの年齢が50歳だった事にも、アズマはかなり驚きました



神戸市の賃貸のことなら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ


関西の不動産会社に勤務する人達がオススメするうまいもんブログ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し大きくなりました! | トップ | きゅうり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事